【石井先生が書いた年末ブログを投稿し忘れたのは私です。どうも内藤です。】

なつめ整骨院

04-7185-1777

〒270-1176 千葉県我孫子市柴崎台4-5-8 MEIA天王台102

営業時間:【平日】09:00〜13:00 / 15:00〜20:00
【土日祝】08:30〜14:00 ※木曜午前&土日祝 予約制

lv

【石井先生が書いた年末ブログを投稿し忘れたのは私です。どうも内藤です。】

施術スタッフブログ

2022/01/05 【石井先生が書いた年末ブログを投稿し忘れたのは私です。どうも内藤です。】

※内容が年末仕様になっております 笑

 

みなさんこんにちは!石井です(^^)/

 

さぁ!ついに今年最後のブログになります!(ブログ作成は令和3年12月29日)

 

今年はもう石井の独り言ばかりを投稿し続けていて、整骨院のブログっぽくなかったですよね()

それでも石井ブログを見て頂き本当にありがとうございました!!

 

みなさんはどんな1年でしたか?今年もコロナに大きな影響を受け、自由の利かない生活を送ることになり、辛い思いをした方もたくさんいたのではないでしょうか。

そんな中オリンピックの開催があり日本に活気が生まれ、少しずつではありますが希望の光も見えてきたそんな1年でした。

 

現在新たにオミクロン株が流行し始めており、油断のできない生活がもう少し続きそうではありますが、

止まない雨はないというようにいつかまた普通の生活を送れる日が必ず来るので、それまで自分やその周りを大切にしながら、健康的に元気に過ごしていきましょう!

 

さて、世の中はそんな大変な状況の中なつめ整骨院は今年も元気に1年間走り抜けることが出来ました!

これもひとえに素敵な患者様方のおかげだと心から感じております。

コロナの影響はやはりなつめ整骨院にもあり、例年以上に考えさせられる年となりました。

ですが、なつめ整骨院に来て下さる患者様は本当に素敵な方ばかりで、たくさんの差し入れや会話の中から人の温かさをたくさん感じさせていただきました。

それがあったからこそ、なつめ整骨院は元気に明るく1年間走り続けることが出来ました。本当にありがとうございました。

 

また、この環境を1から作り上げたのは他でもない院長である内藤先生の人柄が根本にあります。

家族以上に一緒にいる時間が多い中で、もはや上司部下の関係ではなく先輩後輩のような近い関係性で楽しく過ごさせていただき、こんなにも働きやすい環境を作り続けて下さる内藤先生には感謝でいっぱいです。

石井が元気に働けたのも内藤先生のおかげです。

 

まだまだ未熟者の石井は今年1年で、周りのおかげで自分がいるということを強く感じました。

これからは自分の周りにいる人をもっともっと大切にしていこうと思います。

 

というわけで、結果的に今年は周りの大切さを知って幸せを感じた最高な1年になりました!

石井ブログも見て頂きありがとうございました!来年は少し整骨院っぽいブログも載せていきますね()

 

それでは!また来年も元気にお会いしましょう!

良いお年を~(^_-)-

 

img_1204-2

 

なつめ整骨院

電話番号 04-7185-1777
住所 〒270-1176 千葉県我孫子市柴崎台4-5-8 MEIA天王台102
営業時間【平日】09:00〜13:00 / 15:00〜20:00【土日祝】08:30〜14:00
※木曜午前&土日祝 予約制
定休日 火曜日

TOP